CCC フォトライフの成長を目指し、カメラのキタムラと業務提携

CCC、フォトライフの成長をめざし、カメラのキタムラと業務提携

カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)は15日、写真プリント大手のキタムラとの業務提携を明らかにした。キタムラは、CCCが筆頭株主となる。CCCは今回の提携により写真分野の成長拡大を目指す。

CCCは、TSUTAYAやTポイントカードなどの企画・運営を行っている。キタムラは、1240の店舗網、800万人のネット会員をもち、写真プリント販売のシェアでは日本一を誇る。今回の提携で、新たなフォトライフの提案に力を入れる。また、近年注目を集めているイメージングビジネスにも注力する。今回の提携では他にも、モバイル関連の独自商品やサービスの共同開発、店舗網の再構築なども行う。

(写真はイメージ)

 
Facebook Like!


The following two tabs change content below.

水野 拡哉

22歳、現役理系単科大学学生ライター。岩手県出身、元高校球児。現在、大学では五感の刺激が与える脳の影響について研究をしています。長所はチャレンジ精神があり、短所は要領が悪いです。脳、スポーツを主軸に記事を書いていて、人々に健康という幸せを提供したく、ヘルス記事も書いてます。

ピックアップ記事

  1. こどもの読書週間 番外編
    国際子ども図書館(東京都台東区)では、絵本を通して世界を知る展示会を開催。また、世田谷美術館(同世田…
  2. 「熱中症」知って防ぐ 各機関が情報サイト
    5日の立夏が過ぎ、暦ではすでに夏。関東ではすでに半袖がちょうどよい日も増えてきた。これからの季節に気…
  3. 「Windows Defender」などに脆弱性、更新プログラムを緊急公開
    マイクロソフト社は9日、同社のマルウェア対策製品で使用されているエンジンに見つかった脆弱(ぜいじゃく…

アーカイブ

2017年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Follow me!

FacebookいいねやTwitterフォローで、更新情報を受け取れます!

 


ページ上部へ戻る